ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

たっつんは定着するのか(-ω- ?)

この前のクリエ公演でも自己紹介はたっつんで頑張ってた辰巳さんちの雄大くんでしたが、先日のふぉ~ゆ~密着のゴゴスマを見ててアレヾ(゜0゜*)ノ?

石井さんがたっつんじゃなくて辰巳くん呼び………⁉


本家でも定着してない( ̄□ ̄;)!!


私の知り合いも呼び方は様々。
私も気分で変えたり変えなかったり。

福ちゃんが福ちゃんでしかないように。
コッシーがひらがなでもこっしーなように。
マツがザキさんとマツをどっちも使いこなしちゃったように。
雄大サンにも完全に定着するあだ名があればいいのに。

やっぱり福ちゃん発信の「てぃい」?
でも発音は脇腹をぐさっってやる「ていっ」
なんだよね⁉

脇腹のていっ。そんなのやらないよ!!との声も多いようですが、私は息子によく仕掛けてます。
ふっふっふ。

明日は小クラっっっ!!!