ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉ~ゆ~まが可愛すぎる件(笑)

水曜日までは手持ちのDVD🎵ということで、ふぉ~ゆ~ま❤
なんかもう、風邪の処方箋みたいな感じで、ふぉゆ不足による倦怠感は1日2回のふぉ~ゆ~ま❤
ぐらいの勢いで4/22のゴゴスマをリピしてます。

小クラも歌ってるし大好きな曲だし、いいんだけど。

ガッツリ踊ってるふぉゆが余りに好きすぎてヤバイです(///∇///)❤
あの狭いスタジオでも、空間を上手に活用して最大限大きく、キレのあるダンスを表情までつけて踊れるって本当に素敵すぎる🎵

ってか、
福ちゃんが前髪アリで踊ってるのがたまらんっっっ❤

踊ってると前髪鬱陶しいかもしれないし、セット乱れるし天パなら尚更イヤだろうな。と理解はしてるんだけど、踊るときは前髪率低いから尚更萌え……る…❤

そして、もし願いが叶うなら。

福ちゃんとコッシーのウサギさんも見たかったッッ❗❗(;つД`)