ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

3時台の罠再び………

まだ夏休みが終わらなくて、そろそろしんどい今日この頃………。
しかし、この前従姉が泊まりにきたとき、ふぉゆの魅力をがっつり深夜に注ぎ込みました❤
一人ずつでも、ファン増やしちゃうぞ( *´艸`)🎵🎵

さーてさて。
この前のゴゴスマ。まさかの石井さんの関東の旅に日刊スマイルが………(TДT)
どうも福越のときに多い3時台の罠………。

えぷろーん(TДT)


料理してわしゃわしゃしてる可愛い福越見たいのに。
6秒をリピートで我慢。我慢。

でも変わりにコッシーの黒髪✨✨✨
そして、マジックに楽しそうに参加してる福越見れたので満足度は高かったです❤

羅針盤ロスからなかなか抜け出せないけど、気持ちはSHOCKに切り替えねば❗❗

リペアも当落出るし、まだまだ忙しっっ❗❗