ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

夢ですか⁉ゴゴスマが関東フル放送❤

ゴゴスマレギュラーが決まったときから、幸せを感じつつ映らないことに、暫く悲しみに暮れておりました。
東海3県お住まいの6秒動画をアップしてくれる方々に感謝しつつ、欠片を必死に集めて幸せに浸っておりました。
そして、この春の関東1時間放送✨✨✨
画質を最大限に高め、毎週の楽しみに( 〃▽〃)❤❤

しかし、クリエ、ゴゴスマ感謝祭、ゲストの来たゴゴスマでは1時間で別番組に切り替わるあの悲しみっていったら………(TДT)

しかし。


キタ⁉
来た❗❗❤❤✨✨


関東でゴゴスマフル放送❤❤❤


それに比べたらリペアの全滅なんて大したことじゃ………
大したことじゃ………




( TДT)

ないちゃいます。ないちゃいますとも。


今週は喜怒哀楽が激しい週だわ。。。。。



あ、福ちゃんのブログで近況報告たくさんありましたねー。
光一さんやっぱり来てたんだー❤❤
お互いに行き来しあっちゃう仲、やっぱりいいなぁ(≧▽≦)❤
石丸さんも可愛がってくれてるなぁ(*^^*)
呼び捨て許しちゃうくらい。ってか、それをやってしまう福ちゃんがまず凄いけど(笑)
そして増田さんのこと🎵

http://s.ameblo.jp/msokm/entry-12064910150.html

まさかこんな繋がりがあったとは(*^^*)
15年経っての初共演🎵🎵
違う曜日だけど、同じ番組を盛り上げてるなんて凄いこと🎵
ふぉゆはまだまだ伸びしろ充分ですよね⁉❤
今年の快進撃✨✨
何処まで続くんだろーO(≧∇≦)O