ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

耐えるのだ……きっと来週は……

9月に入り、子供の夏休みが終わって、私の夏休みが来ました❤
まあ、初日に下のチビは幼稚園から、熱でお迎え連絡が来て、上のお兄ちゃんは傷からとびひになり、更にはコケて顔面強打して、漫画のようなたんこぶを作り9月に入ってもバタバタしてましたが。

今月とうとう、ふぉゆ友さんと観賞会しました❤❤

クリエご縁の、私の初めてのふぉゆ友さんと、楽しい時間を過ごし幸せな時間もあったんですけど。



ゴゴスマがね。

福越月間がね。

日刊スマイルがね。

いつも以上に、見れない…………




ちーん…………。




いや、今日は仕方ないと思ってます。
でも先週のお悩み相談は(TДT)しかなかった。

あと半月でこの切ない悩みともサラバだから、今は耐えるしかない…………。

うわーん💦💦
Mコン見て、気持ちをアゲるもんー💦💦💦