ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

浴衣に癒されてます………❤

予想はしてたんですけど、やっぱりゴゴスマ感謝祭はハズレちゃいました(TДT)💦

ああ。無理とわかっていても言わせてください。
どなたか同行者求む場合はぜひご一報を…………。

そして羅針盤の方はメール会員な私は、まだちゅーぶらりん。
希望は……持ちたい(。>д<)❤

とりあえず名古屋に行けない悲しみは、雑誌で癒します(///ω///)❤❤❤

夏だよねー。
女の子の浴衣をさ、いいよね🎵
って言う男子の気持ちが今、心底共感出来る❗❗❗

日本人ばんざーい❗❗❗

和装男子の色気とか、大人な雰囲気と子供っぽい仕草や表情。

TVfanさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

個々のショットがちょっとセクシー系でにまにましてみたり❤
ビール美味しそうに飲んでるとこみて、ふぉ~ゆ~会議連想してへらへらしてみたり❤
シャボン玉とか、水鉄砲とかで遊んでるとこみて、ほんわかしてみたり❤
見所満載過ぎてついつい雑誌を開く日々。

福ちゃんに浴衣なんて、この上なく魅力的スパイス✨
この前のテレ東撮れてなかったよ事件の悲しみを流し去ってくれるくらいのトキメキ❤ですよ🎵🎵🎵
色気満載のくせに、仕草可愛すぎて、相変わらずのギャップにもうじたばたするしかないわけですよ(///ω///)❤❤
ビールじっと眺めたり、大きいシャボン玉におーってなってたり、和服に首筋ラインとか。
ひゃっほーい❤

雄大サンの足元に剛さんへのリスペクトを感じてみたり。
最近定番のコッシーにマツが甘えてるようなショットが可愛かったり。
コッシーの浴衣がめっちゃ男前に見えたり。

ふぉゆさんたち……まだまだ魅力隠しもってますな。

ゴゴスマ感想はまた明日にでも書かなくっちゃ🎵🎵
エプロンとか、ぽわんぽわんとか、福越が仲良すぎて可愛すぎる件とか。
よし❗書くためにはもっかい見よう(笑)