ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

俺の方がハゲてるよ

あまりの面白さにマッサージしながら笑い転げました。
光一さんからのハゲネタ継承⁉(笑)

いやーコッシー面白い🎵🎵

ハゲ岡さんといぢる雄大サンと。
ネタを投下した福ちゃんと。
的違いなフォローを入れるマツと。
毒吐くコッシー(笑)

このわしゃわしゃ感やっぱり大好き~(≧▽≦)❤❤

最近、毒吐くコッシー好きなんですよね🎵
福ちゃんにはソフトツッコミ。
マツには容赦ないどSツッコミ。
この差も面白くて( *´艸`)

そして、たまに残念岡サンなのがまた🎵🎵🎵

ゴゴスマも早くもっかい見るんだ❤❤