ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

焙煎きな粉プリン見つけた❤

私、とても影響を受けやすくTVで見たあと、結構な割合でめっちゃ食べたくなります🎵
まあ、特にふぉ~ゆ~が美味しい🎵🎵と口を揃えて言ってたらそりゃ食べたくなるってなもので。

この前からチラチラコンビニで探してた賛否両論の焙煎きな粉プリン❤
とうとう発見しましたぁ✨

福ちゃんがプリンをもぐもぐ?して表情で訴え
マツが度々画面に向かって食べる?とスプーンを差し出し
辰巳サンに130円の味じゃないと言わせ
スイーツ王子コッシーが買いだめします。と発言したプリン❤


う……うまっっっ(///∇///)❤❤

なんか高級デザートの味✨
そして大人な味✨

実はこの前、福越が止まらないと言っていた、かりんとうも注文済🎵
辰松が食べてた魚の味醂粕漬の鈴波さんも気になるー❤
東京ミッドタウンまで食べに行くかな~(*≧з≦)