ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

フク子とコシ子❤

なんか数日いつのまにか過ぎちゃいました💦
金曜日以外の早いこと早いこと(笑)

ふぉゆの舞台を申し込みも完了❤しまして、あとは当落を待つのみ。
そして今日はお楽しみの金曜日~(≧▽≦)🎵

先週のゴゴスマもイベントの方についつい意識がいっちゃって、ワイプのマツがちょこちょこ動いて可愛かったなぁ❤とか。
雄大サンのシャツとタイの組合せが可愛くて、ビジュアルに一人萌えっ❤モードだったとか。
ついついあのあと、さくらんぼ餅とクッピーラムネ食べちゃったりだとか。
ウサギとリスのパッケージ見て、もう『クッピーラとムネオ』にしか見えなかったりだとか。
いろいろ語りたかったんですけど。

また金曜日来ちゃったら今度は『フク子とコシ子』がそこにいました(笑)

前回のカインズでも思いましたけど、この二人のときってマイナスイオンが出ているんでしょうか✨
見てるだけで、気持ちがのほほーんとして、家電に一喜一憂する姿ににんまりしちゃう(*´∇`*)❤

そもそも、VTR一言目の福ちゃんでスタジオに笑いが。
とうとうフク子とコシ子も登場し、もうオープニングから可愛くて仕方ないです🎵

ジューサーでは、コッシーのお口から出ちゃった事件もあり(笑)
マジックカールでは、古川アナに福ちゃんの天然パーマをいぢられ。
レッグリフレでは、古川アナにコッシーの強火ツッコミ。そしてお試しした福ちゃんの表情が❤

おっきい瞳キラッキラッさせて、すっごいいいもの見つけた子供のような表情(///ω///)❤❤

可愛すぎデスヨー……( *´艸`)❤❤❤

古川アナも絶対お姉ちゃん気分になってしまうはず❗❗
というか、あれ⁉
あの表情………うちの3歳児と似てる(笑)



最後の挨拶も今回は品田さんと仲良くイェイ(・∀・)v
福越のほのぼの癒しパワー半端ないっす❤❤

ゴゴスマ感謝祭の反響凄かったんですね。
しかし、関東からの応募が多すぎで、関東は映像流すから許してね………的になりそうな気もするようなしないような…………。