ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃん免許取得とな🎵

もう日曜日も終わりますが、金曜日ネタですけども、

福ちゃんが免許取得❗❗❗

何となく取りたいのかな~取るのかな~取りそうだな~って雰囲気でしたけど、行動が早い❗❗
この勢いで車も買っちゃうんでしょうか⁉
どうなんでしょうか⁉


私のイメージの福ちゃんは、今まで免許なかったわけで、一生懸命運転してる方の隣で、自由に音楽かけちゃったり、なんか食べちゃったり、他の同乗者と遊んじゃったりな感じだったんですけど、ここにきて別の妄想もムクムク………

あの大きい手でハンドル捌いちゃったり、あの目力ある瞳でミラー見たり、運転しながら相槌うったりすることも出来ちゃうわけですよ❤


それもまた萌え………(///ω///)♪


すりーゆーは勿論、光一さんを助手席に乗っけてドライブしちゃったりするのかなー🎵
こえーからやだ。とか笑顔で言われそうだけど光一さんも福ちゃんに弱いからなー( *´艸`)


さ、妄想はさておき。
ぴたラジで発覚した
『きゃっちゃ~』問題(o゚Д゚ノ)ノ

このblogクリエの影響で始めたのに。
きゃっちゃー嬉しくて使おうと思って始めたのに。
タイトルにまで入れちゃったのに。


どうなるの( ̄▽ ̄;)

1ヶ月強でblog閉鎖………( ;∀;)?