ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

織姫になりたい………

ゴゴスマ500回を記念した感謝祭を7/7にやるそうですね❤
しかも、そんな重要なイベントに石井さん、古川さんと一緒にふぉゆが❗❗❗
しかも、歌って踊る⁉❤❤

凄く可愛がって貰ってるのはわかってましたが、レギュラー1年目のしかも他のレギュラー無しでの大抜擢❤

東海の方にも認知されてきて、いいなぁ🎵という声も届いてるとみていいんですよね(≧▽≦)🎵🎵

すごーい❗❗✨✨やったー❗❗❗✨✨

今年のふぉゆはまだまだ終わりませんね❤❤

一応申し込みもしてみました(^w^)🎵
ゴゴスマできっと少し流してくれるんでしょうけど、やっぱり生で見たーい❗❗❗

そんな素敵な彦星4人もいたら、そりゃ織姫希望殺到しますよ。

新幹線で駆けつけるから、織姫にしてくださーい(≧▽≦)❤❤