ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

衣装とか、靴とか、ステッキとか?

本日はEndlessSHOCK1400回記念公演ですね✨
私、ミレニアムの頃から毎年欠かさず観てますが、実は記念公演は始めて参加します❤
と、いうことで、今からワクワクが止まりません。

ワクワク


わくわく


o(^o^)o


はい、ウザイくらい勝手に盛り上がってます(*≧∀≦*)


ぴたラジで知らなかった情報も教えて頂いたから、今日は衣装と、靴と、殺陣の衣装もしっかり見てきます❤
ステッキは…なんかちらほらと大根………なんていうときがあったとか、なかったとか………。


飲み会でうっかり盛り上がっちゃったのかな(^_^;)?


楽しそうだけど。
めっちゃ楽しそうだけど。

初めて観に行く人には、なかなかビックリな展開かもしんないですね(苦笑)


それだけ、本当に光一さんと福松で公演楽しんでるんだろうな~(*´ω`*)❤


雨でめっちゃ寒いけど、雨なのは光一さんだから仕方ないけど(笑)


はりきって行ってきま~す!!!!❤❤



ps

辰越SHOCKの裏事情。
飲まれた水より福ちゃんがそこにいて元気が出ちゃうコッシー可愛すぎっす(笑)
そしてステッキ片手に、水飲んでる福ちゃんが想像出来すぎて、笑いしかないっす(笑)


辰越、今日あたりは袖にいそうだ(笑)