ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉ~ゆ~も揃った✨光一さんSHOCK1400回おめでとう❤

終わりました~(*´ω`*)❤❤
EndlessSHOCK1400回記念公演✨✨✨

会場についたときもなんかざわざわした雰囲気。
幕の1400回の数字にドキドキしながら公演スタートしましたが、明らかに客席のテンションも違います~✨✨

屋上シーン後のパーティーに行く一向。
モロとマツのいつものおふざけも今回はなしで、みんなで1398、1399、1400~✨✨と何故かスクワット(笑)


オーナーの手土産のバラにも1400回おめでとうの小さな帯付き(*^^*)
帯付いてても、福ちゃんのお顔にえいえいって押し付ける座長(笑)
イヤイヤってする福ちゃん。

福光かわゆす………………(*≧∀≦*)❤


客席も演者のテンションも高いけど、そのまま普段通りカーテンコールに。

あれあれ?このまま終わっちゃうの??

もう、普通ならこの後にオケが流れて、スタンディングオベーションで…………
って、なりますけど。



やっぱ終わらなかった(*≧∀≦*)❤❤


福松が急に動いて

『光一くん確保❗❗』
『立ち位置はここで❗❗』

左右から大きい2人に腕をがしっと捕まれて、ちょっと笑いながら定位置についた光一さん。
そして、下手からくす玉を持った辰越が、カーテンコールのお揃いの衣装で登場✨✨

ぎゃあああ❤❤❤

ふぉ~ゆ~また揃った❗❗
揃ってお祝い出来た✨✨✨

光一さんも笑顔で、辰越いじる(笑)

『誰だっけ?』
『辰巳です❗❗』
『こっちは………』
『………………………呼ばないんかーい❗❗』

仲良し❤可愛いしかない(///∇///)


そして何故か司会進行は福ちゃん(^w^)
司会しても福ちゃんは何処までいっても福ちゃん(笑)
いいのか、この人に司会させて(笑)



くす玉を光一さんが引くと、『1500回も目の前だ❗という垂れ幕』と、大量のピンクの紙吹雪。

光一さんの姿、紙吹雪で一瞬見失う。。。。

そのくらいの量が❗
本当にすっっごい量❗❗(笑)

雄大サン中心に払ってあげて、漸くゆる~い進行スタート(笑)

美波里さんの言葉とお祝いの花束とちゅう💋

ここまでは予想範囲内と言えよう。

しかし、ここでスペシャルゲスト❗❗


市村正親氏が客席からキター!!!


花束を手渡し、がしっと包容。そして、『ビバ(美波里さん)には悪いけど、その役今度俺やりたい❗❗』と猛アピール✨✨✨

すっごい大御所来てビックリしました。
そして、そんな大物を目の前にしても、福ちゃんは福ちゃん。
福ちゃんに仕切られる市村正親氏(笑)

その後、各紙写真撮影。
TVレポーター、記者も来て公開会見(笑)

写真を撮るとき、女性ダンサーさんが埋もれるから前に来て………と言ったとき、ザキ子が光一さんの横に出てくるお笑いつき(笑)

最後に客席に愛の暴言を吐く光一さんに、『きっちり締めないとオケ始まらないようになってる』と福ちゃんがちょいちょい挟みながら、惜しまれつつ終了~❤


本当にいい1400回記念公演でした(*^^*)
30分くらい幸せ時間の延長をありがとう!!



以下、光+福松要点。

オープニングcontinueから、『いつも屋上で浸ってるよ、な~~❤』、公演の冷やかしダンス(笑)、福松の双子っぷりが可愛い💠

屋上は具合悪いの?バージョン。
福ちゃんのしゃべりと力業?に光一さんもしゃべりで応戦。
『パーティー行くと明日になるから~』のやつ。
『よくしゃべるね~~』と言いつつも今日はあっさり引き下がる(笑)

公園での指輪事件勃発あたりのマツの奇声?(笑)に両端からペシリと叩く福光。かわゆす❤

ソリタリ~~(///∇///)❤❤❤❤❤


マツの頭がいつも以上にデカイ&三角(笑)


背が大きければ人生変わったかも。の座長に、福ちゃん激しくブンブンブンブン否定(笑)


ステッキ1回目マツ目掛けてアタック!
ステッキ2回目マツ目掛けてアタック!
ステッキ3回目マツからのロングスローはスルー。
駆け足で取りに行って漸くキャッチ………したはずなのに、気づいたら座長のステッキが前の方へ(^_^;)
マツまた慌てて取りに→ダンス少し遅れる(笑)


まだいろいろあるけど、気持ちが大きいのに、見た側から記憶が曖昧(-_-;)
もっと細かく残しとける頭が欲しい(T0T)