ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

disられおかさんが面白い🎵

のんびり亀更新です……(。>д<)
金曜日の話題なのに~💦
週末はどろんこになりながら、ブルーベリーを摘み、玉ねぎを引っこ抜き、虹鱒を釣って、カエルを捕まえてました…………
何してる人ナンデショ………( ̄▽ ̄;)

そして明日はネズミーランドです(笑)

さて、金曜日のぴたラジは話題に事欠かないコッシーのファッショントーク。
最近コッシー本当にキャラが面白いですよね。

かかってこい❗と言ってるのに、本気にちょっと凹んでみたり。
色んなメールを貰ったけど、俺は好きな服を着るよ。と言ったのに、怖くてオーバーオール着れないとか。

確かにコッシーのファッションも独特なときありますよね。
薔薇背負ってたし。
最近、どんな服でもレザーバングルだし。


また近いうちこの続きやらないかな~🎵🎵🎵
disられおかさん面白いなぁ~🎵🎵🎵
もう、これからのコッシーが気になって

夜もぐっすり眠れそうです。
夢見たいな~❤
ふぉゆの夢~❤

雄大サンはサッカーシーズンなので、しっかり燃えておりますね(^w^)🎵
途中からもろばれがまた可愛い~( *´艸`)❤
一生懸命文章作ってる姿が目に浮かびます🎵🎵
かわいいー(///ω///)❤

そしてそして。
舞台の〆切も今日でしたねー。
私はとりあえず8公演申し込みました❗❗❗

さらば私の退職金❗❗❗
そしていでよ❗プラチナチケット❤❤❤


いっぱい900円ひかれてお帰り退職金にならないことを祈ります✨