ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃんはぎゅっって言葉が似合います(笑)

ぴたラジのオープニング3週連続福ちゃんでしたね❤
特に今週のは、かなり素敵なチョイス✨

なんでしょうね。
福ちゃんの醸し出すほんわかした雰囲気と、あのトーンの声は
ぎゅっって言葉が似合います❤


しかしひとたびダンスモードスイッチ。
とりわけ女性ダンサーと絡むSHOCKのソリタリのような状況下の福ちゃんは色気……っていうか、エロいので上記の言葉は似合わない(笑)

福田サン奥が深い人です………(* ̄∇ ̄*)


そして最近頑張ってるマツが一生懸命で可愛いです❤凄く可愛い(*≧з≦)❤
しかし、この感情は福ちゃんに感じるものとは違う……
身近でよく覚えるこの感じ……

そう、母性本能だ(笑)