ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃんも29歳かぁ❤

[ ]最近、段々と冬に近づいてますよね~。
中耳炎はまだ治りきりませんが、風邪も治らないうちにまたあやしかったり………今年はどうも健康面が絶不調ですけど。

そんなことは、もういい。(いいのか??)


福ちゃん❤はっぴーばーすでー❤❤
29さーい✨✨


今日は休みだからケーキを買ってお祝いは出来なかったけど、よし❗これから、美味しいワインボトルでも開けよう( *´艸`)✨✨
福ちゃんはケーキよりこっちの方が合ってるし❤

とはいえ、先日ふぉゆ友とケーキでお祝いしました🎵🎵
ふぉゆ4人と友達の大好きなのえるくんと、友達と私。全員秋生まれの7人プレート付きで❤❤
ああ、楽しすぎた🎵🎵
来年はシャンパンも開けよう(笑)

しかし、福ちゃんも29歳なんですよねー。
しみじみー。

kinki担が長いので、横浜アリーナで生で小kinkiも見てたわけで。
あの当時、ちっちゃ(^w^)可愛い(*≧з≦)❤
と思ってた福ちゃんが。

いつのまにか、こんなにおっきくなって。

しかも顔もめっちゃイケメンになって。

遠目の全身像は、踊ってるときなんて、どこでストップかけてもカッコよすぎて。

でもゆるーいし、眉毛ハの字になっちゃうし、TVにいつまでも慣れないし、時々いい加減だし、自由すぎるし。

ギャップに転げまくって、見るたびにハマる底無し沼…………ああ幸せ( *´艸`)❤❤❤❤❤

幸せ過ぎていくらでも転がりそうだから、自分でセーブしてますけど、ずっと転がり続けるよー。
ふぉゆ友、福ちゃん友、誰か語ってくれるひと常にプリーズ(* ̄∇ ̄*)

ふぉゆにハマり込んだのが2013
福ちゃんにどっぷり行ったのは2014夏

忘れもしないプレゾン2014夏✨✨
あの福ちゃんに手を取って貰って、目と目が合う十数秒なんてこと、もう一生ないよ。
さりげなくプラプラしてた双眼鏡持ってくれて、持ち上がった椅子を、気を付けて。とアピールして教えてくれて、本当に優しいなぁ。と感じて、更にコロコロ転がり今に至る。

良かった❤
ふぉゆにハマって。福ちゃんにハマって。

今、いろいろ大変でも頑張れる🎵🎵🎵


さあ、まずはリペアをゲットしなきゃだねー❤❤
追加公演、狙いますかぁ❤❤