ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ケチャップさんとマスタードさん

最近のゴゴスマはコーナー模索が続いてる感じがしますが、曜日によって特色を出すようにしたんですかね?

水曜とか、ニッチェの2人が料理を作ったり食べたりしてるのをよく見る気がしてたんですけど、
今日のあのメンバーカラーのつなぎ

これは…………。

ジャニーズだけども。

お笑いとかじゃないけども。


身体張るロケ班認定証ですか?(笑)


そして、コッシーの天才的例え。


ケチャップさんマスタードさん。


ちょっと予定があって、コッシーのweb先に見ちゃったから、あのつなぎの2人がケチャップとマスタードにしか見えないよ❗❗(笑)

驚くケチャップとマスタード。
びびるケチャップとマスタード。
感動するケチャップとマスタード。
Jr.の紹介切られるケチャップとマスタード(笑)


でも、可愛いからな
まあいいか(///∇///)❤❤


そして石井さんからのまさかの温泉シーンでのダメだし(笑)
きっと次回はサービスカットも盛りだくさん✨

期待しちゃうぞこらっ(*≧∀≦*)❤❤


ピーマンさんとナスさんも早く見てみたい(^w^)


でもその前にEndlessSHOCK後半(*^^*)✨✨
明日の昼公演を見に、またまた帝劇へ行くぞー✨✨