ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福松じゃなくて福まちゅ❤

もうSHOCKも残り僅か…………地方公演もないから、間違いなく1年は無い。
残り僅かと思うから、福ちゃんも見たいし、マツも見たいし、光一さんのキラキラも見たいし、全体も見たい。
最近、どうやって見ようか考えて、結果全てが中途半端になるという失敗をしてる私です
(-_-;)

今日A席だけどI列センターだったため、めっちゃ見やすい❗❗
下手な2階S席より見やすいI列。
オススメですココ❤

赤布から出る前に結構頭上げちゃってる福ちゃんが笑顔で待ってるのが見えたり(笑)

屋上シーンが同じ目線で見やすくて、うっかり目が合っちゃう錯覚も楽しめるし(笑)

なにより光福松の3人が双眼鏡で一気に見れる(笑)

なんて。
席の話は置いておいて。
本日のSHOCKも大変楽しかった~✨✨

屋上でのシーンは具合悪いの?→光一さん説明→福ちゃん肩組んで『処方箋書いてもらおっか🎵』は定番化してきましたが、なんていうか福ちゃんの言い方がふわっとしてて、やや上から目線で言うからついつい笑っちゃう(^w^)
光一も笑顔でうるさいうるさい言ってて可愛いし❤
この二人のわしゃわしゃが最近愛しくてたまりません(笑)

あっと、その前にヤラが指輪をオーナーに差し出しちゃったときのマツの口あんぐりも非常に可愛いです🎵屋上で、ヤラをけしかけるのも今回は、ぎゅーっと抱きしめてってフリをしてて可愛い🎵

最近マツザキのキャラも愛しくてたまりません(笑)


後輩Jr.とのアイコンタクトも増えて、さりげないスキンシップも増えて、どんどんカンパニーとしても馴染んできて…………もう今年終了は寂しい。


うわーん。2月から時間よ、巻き戻れ!!


あと1回しかないよ!!!

ソリタリの福ちゃんにもっとクラクラしていたいよ
(///∇///)❤❤❤

襷掛けもそうだし、ソリタリもそうだけど、どうしても福ちゃん見ちゃうからマツの見たいのに見れてないんだよ…………もう、どうしようもないジレンマ。


お願いします…………。
2月と3月2パターンでBlu-ray一丁(*≧∀≦*)❤❤



あ、そうそう。
タイトルはここでした(笑)


意外と演目中も絡みの多い位置にいる福ちゃんと松倉くん。
始まる前に、ふぉゆのなかで福ちゃんが一番どう対応したらいいのか?という感じだった松倉くん。

気づいたらすっかり馴染んでおりましたねぇ~
(*´ω`*)
今日も微笑ましくみてました。
演目中は、ちょいちょい年の離れたお兄ちゃんになつく末っ子みたいで、ええ🎵微笑ましく❤

そしたらカーテンコールの最後の最後。
オケが鳴って、出演者が前に出てきて。
そしたら。
あれ、ナニ???(*≧∀≦*)✨✨


手をぐーにして、足もぱたぱたして、手もぐるぐるして、2人でわしゃわしゃわしゃわしゃ❤❤

わんこか。大型犬と小型犬のわんこなのか。
ヤバイ(///∇///)❤これ可愛すぎるだろ…………

しかし。
更にここからが福田ワールド。

ぐるぐる🎵ぱたぱた🎵わしゃわしゃ❤な松倉くんを一瞬で置き去りにして(^o^;)←ざ、自由人(笑)

正面向いて手をふりふり🎵お尻もふりふり🎵まるでサザエさんのタマ状態の福ちゃん❤


ぐはっっっ❤

もう今日の公演の殆どがぶっ飛んだ気がしたけど。



幸せだからまあ、いいか(笑)



以下記憶に残ったマツ。

指輪盗難の際のマツの奇声?は光一さんからの合図でやったのに、今日も二人からシカトされる(笑)

ステッキは1回目激しく叩かれてステッキ下手の袖のなかへ。2回目は『ヘタ』と言われ光一さんの足下へ。
3回目は距離感を計ってロングスローしたのに、スルー。マツ探しに行くも見つからず、客席からステッキを貰う。光一さんが『謝れ!』とマツに言ったのでお客さんに対しての一礼と『このとおりです!!』に客席爆笑。『それじゃわかんねーよ』と光一さんが言っても『このとおりです!!このとおりです!!』を繰り返す。そんなマツに放置プレイをかまして(笑)ステッキも受け取らずにオケスタート。
マツ慌てて光一さんにステッキを届けにいきましたとさ(笑)