ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

噂のふぉ~ゆ~推しのタワレコに

最近、Twitterを始めて知った噂の、ふぉゆ推しのタワレコが、実は地元だった(笑)
ということで、今日さくっと行って来ました❤

福ちゃんが街頭調査してたマック前とか宝くじ売り場前とか通りながら、元々タワレコがあるのは知ってたけど、映画館利用時以外なかなか入ることなかった店内へ。

どこかな~?と店内をまっすぐ進むと、ジャニーズコーナーって書いてある看板より下手すると大きく、悠雄裕祐のパネルがメンバーカラーで貼ってある❗❗

わわわ。
それだけで勝手にテンション急上昇✨✨✨

他のグループもちょいちょい何かが貼ってあるけど、一番目立つとこに、各写真と名前と、タワレコ名刺(笑)❗❗

更に出演してるDVDがほぼ揃って置いてあるし、5周年のメッセージカードBOX、自由に書き込めるノートに、噂のふぉ~ゆ~新聞✨
バックナンバーも置いてあったのでしっかり1~5号までgetしてきました❤❤


愛が溢れてるわ~(*´ω`*)✨

また来月行ってこよう🎵