ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

あのバスツアーはおいくらですか⁉

可愛い辰松がニッコニッコして食べて、遊んで、盛り上げてくれるのを、ひたすら見ていられるバスツアー❤

予約出来るものなら、大枚はたいても予約したい……(///∇///)❤❤


先週不発だったせいもあり、今日は出番の多いふぉゆを堪能(≧▽≦)❤
缶詰めから、ずっと可愛すぎだー❗❗❗
一生懸命コメしても、やや空回り的な雄大サンと、早い会話のテンポに入れずカメラにたまにポーズだけ入れるマツ。
か、可愛いんだよぅ(*≧з≦)❤

バスツアーに興奮するマツ。
イカせんべいに興奮する雄大サン。
しらすごはん食べたいマツ。
メロン王子にノッちゃう雄大サン。
メロンに大興奮な辰松。
ヒーローしたいマツと。
対応せずに苦笑で見守る雄大サン。

か、か、か、可愛いんだよぅ(≧▽≦)❤❤