ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

TVnavi中部版🎵

遅いですが、今年に入ってから中部版の通販利用してます❤
ジャニーズJrで連載で、しかも今回先月に引き続き3ページ✨
全国版のページは今月はないけど、ぴたラジとゴゴスマと今回はジャニーズ銀座も紹介してくれて本当にTVnaviさんにも愛されてるなぁと実感🎵🎵

ぴたラジでてるてる坊主作ってるアラサー………なんて可愛いんだろう(*≧з≦)❤
しかも福ちゃんの普通に女子レベルに可愛いし(笑)
ぴかイチSHOTでは、webで噂のこしお会の写真が❗❗
なんてタイムリーなんだ❗❗
そして、ゴゴスマでは、ふぉ~ゆ~まの回のレポ(≧▽≦)🎵
裏側の写真も含めて可愛いんだけど、
私、なにより。

4人のウサギダンスが見れたことが幸せ(///∇///)❤❤❤

福ちゃんのみみはぴょんって立ってたんだね( *´艸`)