ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

コッシーの[間]が大好きです🎵

最近、コッシーのwebが福ちゃんと同じくらい楽しみになってます。
彼独特の、あの[間]のとりこです🎵

福ちゃんの長く句読点も少なく、つらつらと繋がってる文章のままに引き込まれて、じわーっとくる笑いとは違う、短く、改行の嵐と共にやってくるあの[間]

今回うっかり一行で騙され、一行にツッコミを入れつつ吹き出したためチビに変な目で見られました(-_-;)

webでもどんどん面白く出来るふぉゆ伸びしろ凄いなぁ❤

今週はふぉゆも、剛さんのも、もしかしたら光一さんのも発表やらチケット当落がありそうなので、毎日ソワソワ…………。
落ち着かないし、胃にも悪そうだし、早く早く教えてくださぁぁぁぁい( ;∀;)