ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

PLAYZONEのDVD❤

とうとうプレゾンのDVD発売来ましたね❤
そろそろかな~🎵なんて思ってたんですけど、今年に入りかなりの金欠…………
いやいや、金欠に研きをかけても買うしかないんですけど。
だって1回しか見れなかったし( ;∀;)
運命のひともっかい見たいし(///∇///)❤❤
アンダルシアの福ちゃん3年連続くらべて見たいし(笑)


ん?
だけど、このお知らせも求めてたものだけど、今週のメインはソコジャナイデショ…………


やはり金曜日なのかぁ……。

ギリギリまで焦らされてメール1つにドキドキして。



私なんだか○ゲそうです…………。