ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ブログ1周年に福松で癒される(*^^*)❤

去年の今日。
あまりにふぉ~ゆ~が好き過ぎて。
クリエの熱が覚めぬまま、突然始めた日記のようなブログ。
間にがっつり空いた時期もあったけど、無事1周年迎えることが出来ましたぁ❤
筆まめでない私が続けてこれたのは、1年間走り続けた彼らの頑張りと魅力の賜物だと思ってます。

今年は去年よりもっと彼らの飛躍の年になるように。
もっとファンとの距離が縮まるように。
もっと彼らの夢が現実になるように。
もっと書きたいことが山ほど出来るように。

そうなることを祈って…………。


と、少しシリアスに書いてみたけども。


…………とりあえず、ふぉゆ不足。
特に福ちゃん不足で、枯れ草みたいに精神的にヘロヘロぐにゃぐにゃしてましたが。
噂になってたCBC特番の6分。
たった6分だけども沢山幸せ詰まってた6分。
Twitterでリアタイに近い時間で、拝見しましたぁ❤

なんていうか、数週間ぶりに見た福ちゃんがさ、優しく指導しながら踊ってて男前だったし。
おちゃめなカメラ目線とかも可愛くて、見た目にも声にも癒されて。

ふわぁああああ(///∇///)❤

枯れた草木に恵みの水じゃあああ…………。

随所に福ちゃんらしさがあって、マツとの絡みも対比も可愛くて、たかが6分。されど6分。
本当に幸せでございましたー(о´∀`о)

あーゆーの見ると、福ちゃんは教えるの向いてる気するんだよね。
で、更に夢見ると、もし福ちゃんがドラマに出るとしたら白衣着た小児科医とか見てみたい。
コッシーも同じドラマに居たら、同僚の外科医(^w^)
白衣絶対似合うよ、コッシー(笑)
そしてちょっとドジで高い医学書に紅茶を溢すようなキャラだったらいい(笑)

雄大くんとマツは刑事ドラマとかでもいいなぁ。


妄想楽しい……………………………❤❤