ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

羅針盤見てきました❤

昨日お友だちと壊れた恋の羅針盤行ってきました~❤
はじめて博品館劇場なるところへ行ったんですけども、まず開演1時間前にならないと、劇場へたどり着かない(笑)
時間を待ってエレベーターに乗り込み、いざ8階の劇場へ。
グッズはパンフ1500円と、4人のカラーに羅針盤デザインと役名と名前が入ってるハンドタオル500円。
羅針盤デザインのかなりペラペラらしいトートバッグ600円でした❤
勿論、4色ご購入(*^^*)🎵

そして30分後、とうとう中へ。

小劇場だけど、綺麗な劇場でした✨
そして幕があると思ってたら、目の前はニースの一室。
早速いざなわれちゃいましたよ❤

ネタバレ回避のため多くは語れませんが。
1時間45分。ほぼ、ふぉ~ゆ~出っぱなし❗❗❗

コッシーのキャラ強い❗❗台詞多い❗❗
コッシーのイメージがまた変わりそうなくらいの個性。

雄大さんハマりすぎ(笑)柔らかい物腰なんだけど、策士。でもやっぱり変わってる?????となるキャラ。

福ちゃん。なるほどな観客目線。普通の人。でも、たまに出る福ちゃんが福ちゃんである雰囲気(笑)
あとは、やっぱり恋をする雰囲気が、なんか優しすぎて。カトリーヌ見る目が優しすぎて。
芝居というか、目線で撃沈ちーん(///ω///)❤

マツ………凄い頑張ってた❗❗他の3人はシャッフル出来てもこのキャラはマツのためのようなキャラたった。
動きひとつで笑わせる彼がある意味天才に見えた。

脇役も凄い🎵🎵🎵流石でしっかりした存在感アピール。
本当に素晴らしい舞台だったなぁ。


そしてあの曲。



ちゃんと聞きたい………❤