ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

壊れた恋の羅針盤に乾杯❤

とうとう本日の千秋楽も終わっちゃいましたね。
最初観た6日から、どんどん彼らのなかに、役が浸透して、一体化して、彼らのよさと相まって。
最初舞台設定を見たとき、え⁉フランス舞台⁉
アンリ⁉ルベール⁉シャルル⁉レオ⁉
と。なっていたのに。

今では別名くらいにしっくりきてます(笑)

みんな愛しいよー❤

もっと見ていたいよー❤

ファンの欲目もあると思うけど、愛されることに長けている彼らだからこそ、あのキャラたちは更に魅力的になったと思います。

再演も見たいけど、石丸さんいわく、Mガブリエルさんが壊れたシリーズをまた書き始めたらしいとのこと………❤❤❤

ふぉゆはトラウマがあるからか、知らない情報にファンと一緒にえ⁉ってなってましたが(笑)

ファンとしては、石丸さんの情報投下に感謝🎵🎵


最後に壊れた恋の羅針盤にみんなで乾杯✨


本当に素敵な舞台でした❤


勝ちに行って、これは大勝利でいいんじゃない⁉❤


明日、レポしたいな~💓
今、書きたいけど寝ないと持たないしな~
私のぽんこつ頭覚えてられるかな~

頭のなかから羅針盤の曲がはなれません~
はふ~❤❤❤