ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

壊れた恋の羅針盤の公式情報❤

段々現実味を増してきましたね✨
少しのストーリーと配役の名前❤
しかし、設定が海外なんだから当たり前なんだけど、


名前がしっくりこない(笑)


大丈夫………きっと慣れる(* ̄∇ ̄*)💦


「壊れた恋の羅針盤
演出:錦織一清
作・上演台本:M.ガブリエル
音楽:岸田敏志


出演:
アンリ・ブリアン:福田悠太
ルベール・アロン:越岡裕貴
シャルル・デュマ:辰巳雄大
レオ・ボワモルティエ:松崎祐介


カトリーヌ・マリエール:長谷川あかり
ベロニック・マリエール:小野妃香里
エドガー・ブリアン:倉本発
オーギュスト・マリエール:石丸謙二郎


設定と配役で少しずつ雰囲気もわかってきました🎵

福ちゃんが、長谷川さんの演じるカトリーヌに恋をして、いとこのコッシーがノリノリでそそのかし、羅針盤占いで御曹司と偽らせて、友達の雄大サンとマツと一緒に作戦を開始する……と( *´艸`)❤
他キャスト4名の役名も、関わりを示す関係図が見えてきそう🎵🎵
小野妃香里さんのコメントでは、本読み段階から面白い感じらしいですし🎵🎵
楽しみが膨らんできましたよっ(≧▽≦)❤

あとは当落がそろそろ………
なんでしょうが。
結果が怖い((( ;゚Д゚)))

七夕の方も………
そろそろ結果出たのかなぁ⁉