ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

これだけは言わせて………

まだ風邪の菌に住み着かれているので、せっかくの金曜日なのに身体が休眠モードです………。
しかし、これだけは言わせて………。



激辛カレー食べたときのリアクションが


あまりに素で可愛いスギマスヨ………❤❤



わかるよ、辛味って急激に痛いくらいにくるときあるよね❗❗
汗びっくりするくらいかくことあるよね❗❗

昔、ベランダでハバネロ栽培キッドを冗談半分でやったらすっごい実って。
クリームシチューに入れたらどうなるかなーと半分入れたら激辛シチューで痛くて食べれなくなったことあるもん( TДT)

自爆して痛がる雄大サンに萌え~❤
いいアドリブ出なくって自虐ネタぶっこんじゃった雄大サンにも萌え~❤
落雷に素でびっくり顔のマツに萌え~❤
小さなカメラにがっつり寄っちゃうマツに萌え~❤



萌えパワーで風邪菌全滅すればいいのに…………(泣)