ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

10/3からのゴゴスマ。ふぉ~ゆ~火曜日ですか??

昨日見てきたのに、もう見れないと思ったら、縁ロスが酷くて、なんか1日ぼんやり過ごしてます…………。
2週間が幸せ過ぎたんだ!!と分かってるつもりだけども、ふぉゆさんの今後が気になって気になって、スマホでいろいろ見てたんですけども。

あれ?
TBSの10/3からのゴゴスマを紹介するページの出演者の欄…………。

火曜日にふぉ~ゆ~の名前がある!????


2年間お世話になった金曜日。
今度は、火曜日の友近さんと、ますだおかだの岡田さんの方にお世話になるのですね🎵

と、いうか(ジャニーズJr.)の後ろのVTR出演ってあるのは、占いのジャニーズJr.だよね…………???
本人たちはレギュラーとして出るよね???

あああ…………なんかいろいろ不安になってきた。
レギュラーには名前あるけど。

何か情報を…………ください…………(T0T)