ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃんwebで癒されてます……❤

今日のゴゴスマは、えっと……やっぱりな展開で、終わった関東放送のあとに呆然………。
そのあとに仕方なく郵便局に行く間久々にゴゴスマに想いを馳せました( ω-、)
ああ。久しぶりの感覚。
忘れちゃだめだよね。
きゃっちゃ~の試練だよね。

でも。

切ないものは切ない(;つД`)泣

でも、今日は福ちゃんのweb更新❤
お外では読みません。
だって前に電車のなかで笑いを堪えるのにお腹痛くなるくらい苦しんじゃったんだもん(笑)
笑いたいのに笑えないあの苦痛ったらない。
なので、家でこっそり見ました。
が。
息子が変な目で私を見てました。
いいんだ。
いずれ引き込むからな息子………。

じわりじわりくる彼の独特の言い回しがよくツボります。
コッシーも最近かなりの頻度でツボります。
web楽しいな~(^w^)❤
福ちゃんが応援してくれるなら、ジェスチャーも頑張れるよ。あ、嘘です………根っからの小心者です(笑)

ゴゴスマの辰巳サンの髪の色……明るくなった⁉
凄いアイドルオーラが出ててドキドキ❤
きっと彼のファンサの直撃を受けたら、ヤバイんだろうな~🎵
私にとったら福ちゃんの前髪が何より最強なんだけどさ(///∇///)❤