ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマさんふぉ~ゆ~密着お願いします💦

クリエ公演にゴゴスマのTVが入って密着してくれることは、もう周知の事実。
もう。
なんていうか、ゴゴスマさんなら間違いなく関東放送してくれるもんだと思い込んでたら…………。

そうだよね。
SHOCKの密着とは違うよね………。


まさかの時間未定。
しかも通常の時間では難しいと思われる安定のコーナー設定。

( ̄▽ ̄;)ガーン。
え……もしやコレ関東観れないパターン……⁉


永久保存版の、見たらまた祝杯上げたくなるようなクリエ公演の密着が…………。

ヽ(´Д`;)ノあーどうしたらいいの⁉💦