ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

焦らすね小クラ……❤

本日、8時にTV前に陣取り、うちのチビちゃんズのチャギントン見せろやコラ❗の攻撃にも耐え40分近くぼーっと眺めるも…………

アレ?今日の予告に名前入ってるのに。

今日は焦らすよ小クラ❤

 

しかし、焦らされたあとのご褒美は喜びは格別ってなもんで。

 

TVで歌い踊るふぉゆ幸せでしかない(///∇///)❤❤❤

 

まずは予告にあった小クラブログ(*^^*)

2/4で引き当てたのが帝劇SHOCK組。

コッシーは可愛い後輩とのスリーショットだったけど、福ちゃん凄いの普通に持ってきたね🎵

光一さんとのツーショット❤

 

更に、公演1時間前に来て30分福越の楽屋でダラダラする光一さんの話を至極当然にする福ちゃん。

しかも毎日来られると………。

辰松でさえ「え?必ず?」って言ったよ(笑)

 

光一さん、相変わらず福ちゃんのそば好きなのね。

癒しオーラ出てるしね。

ポーズ取ってる福ちゃんの隣で目を閉じてる光一さん。この図好き❤

 

そして今日の曲はblackjokeのロングバージョン🎵

今年のクリエは短かっただけに嬉しい~(*´∇`*)❤

辰巳サン本気モード顔だしね(///∇///)🎵

狩りの目だね(^w^)🎵🎵

コッシーも今日は王子キャラ全開でいくのね❤

マツ……髪が大変なことに(笑)

で。改めて言いますと、私福ちゃん推しなので、何回見ても気がつくとうっかり福ちゃん見てるんですけど。

 

ダンス相変わらず半端ないわ………❤

 

さ、今日あと何回リピしますかね(笑)