ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

夢のようなクリエ回顧

土曜日にふぉ~ゆ~クリエが終わって、あっという間に3日。
オーラス参加したためか、嬉しいお知らせが控えてるからか、クリエロスにならず日常生活に戻りました~🎵

今年の周りの全滅率と、当日券でふぉゆの人気を再確認❤そしてここ数年、毎年予想を上回る活躍に、夏の期待は高まるばかり(^w^)🎵🎵

光一さんには、本当に大感謝だな~(*´∇`*)❤

私、絶対あの方は確信犯だとおもうんですよ(* ̄∇ ̄*)

本質的に真面目で立場上のこともあるふぉゆからは絶対言い出せない。
でも、ファンに直接伝えられる機会は今しかない。
ソロツアーにふぉゆが付くとふぉゆファンは思って申し込みをしてるけど、日にちが被ってるのでファンがふぉゆの方へ間違いなく行けるようにしてあげたい。

全てをうっかり話した感じで光一さんは全部伝えてくれました🎵
愛されてるよね~❤

まあ、福ちゃんのマツへのイタズラまで暴露して、オーラスに下ネタまでプラスされちゃったけどさ(笑)

今月末の発表が気になるところ………。
幻の単独公演か、主演舞台か………。

とりあえず、まずは小クラとゴゴスマ密着(≧▽≦)❤