ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

8分弱の幸せ❤

昨日のゴゴスマ3時台をいまだ引きずってはいますけど、現代の世はTVに映らないものでも、見せて頂ける………❤
と、いうことでネット上で見つけたふぉ~ゆ~クリエの密着を拝見🎵

時間にして8分弱だけど、彼らの特に力を入れた頭3曲とバラード、福ちゃん大好きな辞書の大喜利
ちょっとずつ見せて貰えました❤❤❤
欲を言えばファンの感想より1曲でも多く彼らの作り上げたものを見せて欲しかったけど。
でもJr.の彼らが、彼らの作ったステージを世の中の発信して貰えた。
これだけで感無量❗❗❗❗❗

次のステージはきっと関東でも流れると信じて。
夏をマツ……………違った。待つ。