ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

光一さんの絶対的信頼の所以

今日は家族で箱根日帰り旅でした。
まあ、ユネッサンの年賀状でタダになる期間がもう僅かしか無かったし、うちのコがその前に風邪ひいたりしてたから、この日になっちゃったんですけど。
ひとつ残念なことが。

私、一般でこの日の昼チケgetしてたんだよね(-_-;)

上記予定により、結局交換して貰っちゃったんですが、昼公演ブーツ事件(笑)

生で見たかったっす…………(T-T)

友達からの報告で、光一さんのブーツが壊れて、白靴下で踊ることになったとき、迷わず福松もスニーカー脱ぎ、投げ捨てて一緒に黒靴下で踊ったと。

光一さんの白靴下も見たかったけど(笑)

状況判断して迷わず光一さんと状態を同じにしたのは、流石ふぉ~ゆ~だなと思います。
福松でなくても、辰越がその場に当たっても間違いなくやっていただろうと思うし、光一さんからの絶対的信頼の所以をこの一件で垣間見ました。

このSHOCKカンパニーって凄いですよね。
いろいろなハプニングがあっても、15thのときの大きな壁のような事故や怪我も、現カンパニー、過去のカンパニーメンバーの絆で乗り越えてみせる。
このなかで長年一緒にいた、ふぉゆと光一さんの絆強いわけだ~と最近、特に思います。

3月になってまだ6回?既に馴染みまくってる感じの福松コンビがこれから光一さんをどう支えるか、楽しみすぎます❗❗

既に、『バカなの?』にバカなの?返しがついたりしてる屋上とか、オーケストラさえ巻き込むマツとのステッキ受け渡しとか。
まだ6回…………残り34回…………(-_-;)

どうなっちゃうの?EndlessSHOCK(笑)