ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福越まつりじゃないですか❗❗

今日は朝からメールが来るたび、ドキドキしています。
そうじゃなくても、今日はふぉゆデー(≧▽≦)✨
前回の福越は日刊スマイルも3時台スタジオコメントも少なめだったから期待大で望んだゴゴスマ❤

最初の5分噴火情報でドキドキしましたが。


福越まつりですよね(///∇///)❤❤❤


ジャガーズのくだりで、ワイプもコメントも、なんすかー❗❗❗
可愛すぎですよ❗❗❗
ジャガーズからコメント貰ってる、に対しての福ちゃん。
お口パカっと上げて嬉しくてうずうずしてる感じがもうもう………

可愛すぎるんですけどぉぉぉ(*≧з≦)❤❤❤

ふたりともリズムとったり、興味津々な顔のワイプがまた🎵🎵
沢山誉められて、対抗して持ち上げる福越(笑)
今日知ったのに、ジャガーズさんにお手ふりしちゃう福ちゃん(笑)
もう日刊スマイルまで行く前にかなりの満足感(笑)

しかし、今日の福越まつりは日刊スマイルでも❤

しょっぱな久々の福ちゃんです。コッシーです。ふたり合わせて福ちゃんとコッシーです🎵🎵
から始まり、ヤバイ❗可愛いの連続❗❗
洗濯物引っ張ってびっくりしてるし、ビニール上から入れて下から引き抜いてをふたりで楽しそうにやってるし、キャリコ紹介してる福ちゃんがやたらイケメンだし、アメージングしてるし(笑)、また二人でご飯作ってもぐもぐしてるし、ピンクの傘でニコニコのコッシー可愛いし、相合い傘してるし、福ちゃんの傘実演がまったり可愛いし、コッシーのドS仕切りに品田さんツッコミ入れてるし、そのあとカミカミで福ちゃんコッシー見てるし、今日も可愛くイェイで締めてくれるし。

まあ、なにが言いたいかというと、

とにかく最高の福越まつりでした(* ̄∇ ̄*)❤❤❤

ただいまの時刻………ぴたラジ。
発表は何かあるのか……………。