ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

マツも三十路なのですね❤

こんばんわー。
20日に更新しようとしてたのに、数日遅れちゃった。てへ。

すみません。
年末に向けて今年かなり大掛かりに大掃除を始めたら収集つかなくなりました…………(>_<)
思い立ったときにやらないと!!と思ったけど、10年以上放置していたグッズの量に、今おののいてます………( ノД`)…

改めまして。松崎サンも30歳なのですね。
いやいや、男は30代魅力的ですよー❤
唯一残念なのは、彼らが30代になるとさ、私が…………ごにょごにょ。
10個違いって切ないわー(T0T)
今年も最後まで仕事ガッツリなふぉゆさんですから、来年も期待しますよ✨
勝手に期待して待ってますよー!!!


さて。大掃除ですが、雑誌とかね。いろいろそのまま放置しておくと良いこともありまして。
ふるーいヤツがね。たっぷり出てくるんですよ。
2000~2002のとか。
そうすると、リアル福ちゃんの中学生のころが沢山出てくる。
縁だと、大樹の中学生時代はちょっとヤンチャな感じですが、写真の福ちゃんは昔からちょっとぽやんとしてて、今と変わらぬマイペースぶりで可愛いです❤❤
2006の雑誌だとMADとして4人で雑誌に載ってるのも多くて、片付けてが全く進みません(笑)
終わるのかな…………今年中…………