ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

縁~むかしなじみ~ 東京千秋楽

一体何ヵ月ぶりでしょう…………。
何ヵ月ぶりなんですけど、決してふぉ~ゆ~から浮気したわけじゃないんです。
ゴゴスマも録画してたし、見てました。
ただ、最近、少ない情報や、ゴゴスマでの立ち位置に漠然と。
なんかもやもやとして、リアルな現実をメインに生活してました。
でも。

でもでも。

縁~むかしなじみ~東京公演いっぱい見て、久しぶりにふぉ~ゆ~への気持ちに火がついた❗❗❗

リペアのときより、なんていうのかな。
深まる感じ…………??
それぞれの想いに共感出来るものが多いせいなのかな。
1回目より10回目の方が泣けてくる。
本当に凄いいい舞台だったし、ふぉ~ゆ~らしい舞台だった気がします。

物語は全てhappyendじゃない。
あまり書くべきじゃないのかもしれないけど、1年半進んだ再開発の75億の事業が頓挫することはない。
ただ、あのだんない節の踊りは彼らが、町を、自分達を奮い立たせて、最善に向けてがむしゃらに向かっていってくれる。
そんな気がします。

ふぉ~ゆ~が演じたから。というものあるけど、今は、大樹、健太、和也、良毅の4人が好き過ぎて、夢に出てきそうな勢いです(笑)
妄想がとまらんー❤❤

今日は千秋楽だから、笑いの神も降ってきて(特にマツに。笑)
イカ焼きの串落として、良毅から大樹に「健太に捨てろって言っといて」と手渡しなんかもあったり。
生け簀に入れるときいつも以上に水溢したり。
土屋さんがビール溢しすぎて、2杯目に大樹が注いだ時点で空っぽになっちゃって、土屋さんが飲み干したあと注ごうといたら、全く出てこなかったり。
そのあとまたビール貰ったら、やたらとガバガバ飲んでたり(笑)
なんかいろいろ面白かったと共に、後半のシーンはやたらと涙腺緩くて、涙で視界がぼやけたりしました。
昨日の夜公演に近い感情の籠り方で、本当に泣かされたなぁ。
そしてカーテンコールでは、うってかわって終始笑顔❤
福ちゃん進行のもと、マイクで一言ずつ。
なんか合間の会話で、カンパニーの仲の良さが伝わる感じ。
佐山工業の部下の方々は実はふぉゆたちの1つ下で、会場がどよめいたり(笑)
ふぉ~ゆ~のファンになったと言って貰って客席含めて喜んでみたり。
れいなちゃんが裏でも沢山いぢられてたことを暴露してたり。
千弘さんも、江端さんも、嘉人さんも、佐渡さんも、草村さんも、突然のフリなのに凄い素敵なご挨拶でほっこり。

最後にふぉゆの挨拶まできたら、福ちゃんは当然のごとくコメントのハードルを上げてきて。
面白いこと言わなきゃの無茶ぶりにコッシーがさらりと乗っかって、辰巳さんは真面目に挨拶。
マツは通常の空回りコメントに客席がクスクス笑うなか、本人「失笑」を「しっそう」と言って福ちゃんから当然ツッコミが。
しかし、マツの本領発揮。いい間違えた「しっそう」が何がオカシイのか分からなくなって「止める笑いでしっそう??」と何か福ちゃんに答えを求めだし、福ちゃんがやめやめやめ~って危うく終わりそうになったり(笑)

最後は脚本、演出家である大森さんも登壇されて、しかもそんな大森さんまで福ちゃんがいぢり倒して(笑)

最後までふぉゆらしい舞台でした~❤
近くで「少年たち」と「ドリームボーイズ」やってるけど、負ける気しねぇ!!と言いきった福ちゃんに、ふぉ~ゆ~に、これからもついていきまふ❤❤❤


きっと、大阪、名古屋公演は素晴らしいんだろうな~✨✨と思いつつ、子持ちに地方公演はハードルが高い…………。
大阪と名古屋のマドンナにはなれなかったけど、東京クリエ公演11公演参加、本当に楽しかったです❤

新しい何かがまた来ると信じて…………(///∇///)❤

SHOCK前に何か無いかなぁ🎵✨✨