ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

縁~むかしなじみ~ ふぉ~ゆ~主演3作目キター❤

おひさしぶりです(^-^)
最近、ゴゴスマには舛添さんの顔ばっかりで、福松が雛壇だし。ほぼほぼ映らないし。
子供の運動会でめっちゃ疲れたし。
テンション下がる一方だし。

と。
思ってたら。
漸くキタキタキタキタキタ❤❤❤
久し振りにJr.メールでテンション上がった❗❗

ふぉゆさんの主演舞台キター❤❤❤

『縁~むかしなじみ~』なんて、本当にふぉ~ゆ~のための舞台みたいなタイトルだし。
オリジナルのダンスがあるみたいだし❗❗
これは気合い入れて頑張って見に行かねば🎵

魂の熱縁 パワフル男ス ふぉ~ゆ~祭だ:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016052602000161.html


それにしても、居酒屋が福ちゃんで、漁師がマツってハマりすぎだろ(笑)

コッシーが小さな町の公務員で、雄大くんが都会に引っ越した会社員っていうのも(^w^)


楽しみ過ぎて、今日1日にやけて過ごす。