ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉ~ゆ~の主演舞台早く見たいなぁ❤❤

まだチケット当落もわからないのに、雑誌を見て想いを馳せてます❤❤

ステージスクエアとか見ると、キャラが少しずつより明らかになってきてますよね。

福ちゃんとコッシーの役は先にイメージ出来たけど。
なになに、雄大サンのシャルルもどちらかというと頭脳派で、きっとコッシーと一緒に作戦練る側で、いざ実行すると、マツのレオがかき混ぜて壊す……っと。

コメディだし、本当に凄い楽しそう🎵🎵
2割増に困った八の字眉の福ちゃんも早く見たいよー❗❗


5月からブログを始めて、約2か月。
ひっそりとやってますが、今月だけで1500回以上ひらいて貰っていてびっくりです(*^^*)
ふぉ~ゆ~の人気が少しずつ少しずつ上がっていってるって実感出来ますし❤
楽しくブログしてますので、これからもよろしければ時々遊びに来てください🎵🎵
そして、ふぉ~ゆ~のお友だちも常に募集中です~(≧▽≦)❤❤