ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉゆさんで妄想🎵

ネズミーランドに行って、風邪をこじらせ、熱も鼻水もないのに声だけが枯れました………( ̄▽ ̄;)
まあ、咳も少しくらいでるので風邪薬飲みますが、声がれだけだとなんか嫌だ………。

とりあえず大人しくしながら、ふぉ~ゆ~が夢の国に遊びにいくorゴゴスマ取材で行ったら❤
と、勝手に妄想して楽しんでます( *´艸`)

とりあえずキャラの顔帽子は必須でしょ⁉
マツは、グーフィーかプルート帽で❗❗
雄大サンは、チップ&デールとか、やんちゃそうで可愛いかも🎵
もしくは本人のすきー❤に引きずられてプーさん⁉
福ちゃんはやっぱりドナルドとかかなぁ🎵
コッシーは……あえて、あえて『うそでしょ⁉』とか『それはない』といいつつ、あえてマリーちゃんとかミニーちゃんとか被ってたら楽しい~🎵🎵🎵

あ、ミッキーいない(笑)


全員で絶叫系乗ってるのとか見てみたいなぁ(///ω///)🎵
変なノリのカヌーとか(笑)
スターツアーズに本気にびっくりしてるマツとか。
バズのアストロブラスターで本気に点数勝負してるふぉゆさんたちとか❤


ゴゴスマさん……そういうのダメですかねぇ。。。